財布

財布を探している。

いまの財布はたぶん20年ぐらい使っている。

たまたま海外旅行に行った時に、ドイツの空港で買ったものだか非常に使い勝手が良く、何度か買い替えを検討したがこれに勝るものがなく、使い続けていると、ついに仕切りの布が破れてしまった。

それから半年近く、いまだ探し続けているが、これに勝るものが見つからない。

小銭入れの向き、大きさ、収納力、軽さ、すべて素晴らしい!

同じブランド(たいして高いブランドではない…数万円のもの)でも廃番になったようだ。

こんなに素晴らしいのに!!

オーダーとかしたらすごく高いんだろうなぁ…。

仕切りの布の張り替えも結構高い。

どこかで妥協せねばならないのだろう。

それでも諦めきれずに探している。